[Edit]

なぜわかったか


前の記事
私の歩いてきた道を書きました。

その都度ひらめきを実践して
できなくなったら
新しいひらめきをもとに
実践していました、
と書きました。



最後の実践は実践してる途中に

実践している自分に
(実践しなさいと)命令している自分の
さらなる自分に気づく

という、
言葉に表すと変なんだけど(笑)
まさしく
そんな感じでした。

(3重構造?(笑)


今までの

実践ができなくなった

とは全く違っていて

実践している自分を
命令(意図)している自分の
さらなる自分に気づいてしまいました。


その自分は
何もしていませんでした。
(ここ、表現が難しいです(;´▽`A``)

でもよく聞く言葉で表現するなら

「その自分はただそれだけだった」

かな?



「この私は誰?」

ということで
ついにそれに気づいてしまったのでした。


今まで自分だと思っていた自分とは違う
自分に気づいたというか、
めざめたというか、、、、。



だから変化があったら
必ずわかりますよ。



ちなみに初めは
一瞬止まってしまいました。

すべてが止まったかもしれません。

今までにないその出来事に
どうすることもできなくて
ぼ~ぜんとしてしまいました。


「これは何?」


その台詞がピッタリかもしれません。



実践している自分

実践しなさいと命令している自分
(これが本当の自分の意志だと思ってた)

更なる(気づいていなかった)自分




この更なる自分。

ただただ味わうしかなかった。


(*・ω・*)ポッ




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

ラピ。

Author:ラピ。



ラピ。至る。
@(*・ω・*)ポッ

2013.5.13以降の記事が
至った後の記事となります。

それ以前の記事は
整頓して非公開にしました。

2006年12月から始めた
このブログ

かなりの記事があって
整頓するのが大変でした(笑)
皆さま今までも
どうもありがとうございました


*:--☆--:*@(*・ω・*)ポッ:--☆--:*:-



 admin






カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング参加してます♪

いつも応援してくださって
 (*´∀人)ァリガト

ご訪問ありがとう!

現在の閲覧者数:

カウンター

最新の記事

カテゴリー