[Edit]

絶対的幸せへの道を歩きたい人へ


私はかつて
ずっと幸せを実践していました。

幸せについてブログを書いてました。


実は
本当に本当に幸せな人は

「幸せ~」なんて言わないのです。

「幸せ~」と言葉にした途端、
幸せではない状況の存在を見てしまうからです。




でも今ここではっきり言えることは


「絶対的な、完璧な幸せはある」

ということです。



私はそれを求めて
それに至ることができました。



皆様、普通に生きて
幸せである人、たくさんいると思います。

これからもどうぞどの瞬間も幸せに生きてください。



でももし、このブログを読んで
「私も同じかも?」
と思う人がいたら
私はその人の力にはなれるかもしれません。


ただ、力になるとはいっても
私の言葉がきっかけや力にになるかもということです。


実践するのは自分自身です。


私には師がいますが
師の言葉がきっかけになったものの
進むのは自分自身でした。



ここで、もし
絶対的な幸せの道を進むと決心したのなら
自分自身でしっかり決心してください。


誰のせいにしてもいけないのらん。


進むのは自分自身。
誰もあなたの代わりにはなれないのらん。


(*・ω・*)ポッ






Trackback

Comment

ラピ。さん、こんばんは。ご無沙汰しております。
彼岸に至ったラピ。さんがこのことろ遠くの人のように
感じていました。

私も絶対的幸せを探してとことん実践している1人です。
かなりの根気が必要ですね。
1人の孤独な実践ですね。
己を良く知ることから改めて始めたいと思っております。

これからも参考にさせてください!!
  • 2013-07-15│21:03 |
  • えっこ URL│
  • [edit]
e-278 えっこさん コメント ありがとうございます!

えっこたん、ありがとう!

えっこたん、もう歩いてるので
進むしかないですね!( ̄▽ ̄)

あきらめないことが大切!

とりあえず、今すぐ幸せかられす。
私もそうしてきました。

どんな時も幸せ。

えっこたん。
応援してます!(*・ω・*)ポッ

一人だけど一人じゃないよ!
  • 2013-07-15│21:12 |
  • ラピ。 URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

ラピ。

Author:ラピ。



ラピ。至る。
@(*・ω・*)ポッ

2013.5.13以降の記事が
至った後の記事となります。

それ以前の記事は
整頓して非公開にしました。

2006年12月から始めた
このブログ

かなりの記事があって
整頓するのが大変でした(笑)
皆さま今までも
どうもありがとうございました


*:--☆--:*@(*・ω・*)ポッ:--☆--:*:-



 admin






カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加してます♪

いつも応援してくださって
 (*´∀人)ァリガト

ご訪問ありがとう!

現在の閲覧者数:

カウンター

最新の記事

カテゴリー