[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

自分を捨ててがんばること


自分の決めたことを


思いっ切りがんばってください!



とことんがんばって
がんばって
全てをふりしぼってがんばって、、、。


さて、最後に何が残るのでしょうか?



この答えは今はありません。

がんばるしかないのです。



だからとりあえず

がんばってね!



(*・ω・*)ポッ




ちなみに私が実践していたときに
ひとつの指針がありました。


それは
皆さんご存じのとおり

「自分を捨てて」

という言葉です。


自分を捨てるのだから
自分の心の声も捨てるのです。

「つかれた」
「もうしたくない」


そう思う前に
その声を無視するのです。

だから私は実践中
そう思った記憶がありません。

思いが起ころうとする前に
それをすでに捨ててましたから。

だからその自分の思いに
影響されることはありませんでした。

私の実践を遮るものは
ありませんでした。

実践を遮るものは

「自分の声」

ですから。


そしてひたすら実践し続けました。


そしてあることがきっかけで
その実践ができなくなりました。

信じられるものがなくなってしまったのです。


、、この信じられるものも幻想ですから、
これはこれでよかったのでしょうけど
その時点での私にとっては
私の存在をすべて否定されているような気がしてしまって
どん底に落ちてしまったのでした。 


実はこれが第2の道の始まりでした。


そこからまた新しい実践が始まりました。

私は決して実践をやめませんでした。


進み始めてしまったので
もう後戻りはできませんでした。


(*・ω・*)ポッ




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Author:ラピ。



ラピ。至る。
@(*・ω・*)ポッ

2013.5.13以降の記事が
至った後の記事となります。

それ以前の記事は
整頓して非公開にしました。

2006年12月から始めた
このブログ

かなりの記事があって
整頓するのが大変でした(笑)
皆さま今までも
どうもありがとうございました


*:--☆--:*@(*・ω・*)ポッ:--☆--:*:-



 admin






カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキング参加してます♪

いつも応援してくださって
 (*´∀人)ァリガト

ご訪問ありがとう!

現在の閲覧者数:

カウンター

最新の記事

カテゴリー


