[Edit]



[Edit]

高額スピリチュアル?


あの、
スピリチュアル的セッションみたいなのって


高くないですか、、、?


(高くないものもあると思いますが)


そんなものですか?


真理はとってもシンプルです。

そんなにお金がかかるのかなぁ、、、。



それを伝えるのに
多少のお金がかかるとしても
実際、高すぎるものがありますよね。


そういうのにお金を使うのなら
無料で確実に効果のある
実践をされてはいかがでしょうか?



順番待ちもない。

今すぐできる。

どこかに行く必要もない。

それでいて無料です。




あと、余談ですが
迷っている人が
迷っている人を導くことはできません。


教えを説く人が
まだ迷いの次元にいるのであれば
その教えで迷いの次元を脱出することはできません。

なぜなら迷えるその人は
更なる次元を知らないからです。

知らないことを
伝えることはできません。


(*・ω・*)ポッ







Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-08-03│00:23 |
  • [edit]
e-278 鍵コメ コメント ありがとうございます!

鍵コメさん、おはよう!

私もセミナーとかに行ったことないです。
同じく、本やいろんな記事を参考にしてました。

そして最後にはそれすらも手放しました。

ちなみに今の私にとって
願望実現は実はどうでもいいことなのれす。

そもそも願望ってどうしてあるのでしょう?

叶ったり叶わなかったり、
もしその繰り返しに飽きてしまったなら
それを手放す時です。

「大丈夫!」という言葉は
いろんなところで使えますね!

私のお勧めしている実践もその言葉を使って進むと
いいですよ!

(*・ω・*)ポッ
  • 2013-08-03│07:41 |
  • ラピ。 URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

ラピ。

Author:ラピ。



ラピ。至る。
@(*・ω・*)ポッ

2013.5.13以降の記事が
至った後の記事となります。

それ以前の記事は
整頓して非公開にしました。

2006年12月から始めた
このブログ

かなりの記事があって
整頓するのが大変でした(笑)
皆さま今までも
どうもありがとうございました


*:--☆--:*@(*・ω・*)ポッ:--☆--:*:-



 admin






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます♪

いつも応援してくださって
 (*´∀人)ァリガト

ご訪問ありがとう!

現在の閲覧者数:

カウンター

最新の記事

カテゴリー


