[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

思いっ切り生きる


お久しぶりです、みなさま!

@(*・ω・*)ポッ


最近 (*・ω・*)ポッ から

@(*・ω・*)ポッ

に変わりました。


私は常に髪をくるくるっと一つにまとめて
あげているんです。

それを表しているのが「@」これです(笑)


、、、ってどうでもいいですね。





私は今、
なにをしてもゆったりとしています。

もう、何かをがんばろうとしても
そのがんばる私がいないので
がんばりようがなく、
でも周りから見たらがんばってるように
見えるみたいです。

私の中では
何も起こってません。





悟りとは目指すものではないです。

目指せば悟れません。

私は、私の生き方を思いっきりやった結果
悟りが勝手に現れました。


だから悟りたいのであれば
やはり、
今の自分をしっかりと生きることです。

何度も書いてるかもしれませんが
どんな状況でも

今をしっかり生きる


真剣に生きる人には
必ずこの世界が答えてくれると思います。

でもその答えすら求めず
ただただ思いっきり生きてくださいね。


思いっ切り生きる

思いを切って生きる、
思う暇もなくという感じですかね。

「思う私」は幻ですから。


@(*・ω・*)ポッ




スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
以前質問責めにしたものです(笑)。
相変わらず、やはり感情に振り回され、周りに暴言を言い、言われる日々です😭そして、自分が嫌になる…。
至る…。至りたいです。
掲示板とか何度も読ませて頂いてます。
完全にアタマに理解が行ってます(~_~;)
ほんま空っぽになって、ひたすら行動、実践、精進ですよね。
日々を毎日を、ただの日常を一生懸命に手を抜かず、周りの人の為に尽くす。その時できるベストを尽くす。
何か言われたり、されても、自分の感情が出る前に動く、ですよね?

まだまだ自分の本気度、やる気が足りないです。
道を示してくださってるのにすいません。

  • 2013-09-19│01:06 |
  • よっす URL│
  • [edit]
e-278 よっすさん コメント ありがとうございます!

よっすたん、ようこそいらっしゃいました!

「嫌だ」と感じている ということはチャンスです。

嫌だと言っていているのは「エゴ」で
エゴが顔を表していますね。
だからこそ、このエゴに働きかけることができます。

その「嫌だ」と言う言葉を無視をして
ある意味、反対の行動をします。

それが「喜んで」です。

「嫌だ」と思う前に行動。
嫌になってしまう前に「喜んで」行動。

エゴに「嫌だ」と言わせる隙を与えないのです。

確かに本気度や やる気は大切かもしれませんね。
あと、決心も大切です。

「なにがあってもなにであっても 実践する!」
この決心です。

よっすたん、謝ることは全くないです。

大丈夫。

大丈夫です!

それより、実践です!

@(*・ω・*)ポッ
  • 2013-09-19│22:27 |
  • ラピ。 URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

Author:ラピ。



ラピ。至る。
@(*・ω・*)ポッ

2013.5.13以降の記事が
至った後の記事となります。

それ以前の記事は
整頓して非公開にしました。

2006年12月から始めた
このブログ

かなりの記事があって
整頓するのが大変でした(笑)
皆さま今までも
どうもありがとうございました


*:--☆--:*@(*・ω・*)ポッ:--☆--:*:-



 admin






カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキング参加してます♪

いつも応援してくださって
 (*´∀人)ァリガト

ご訪問ありがとう!

現在の閲覧者数:

カウンター

最新の記事

カテゴリー


