fc2ブログ

[Edit]

思いっ切り生きる


お久しぶりです、みなさま!

@(*・ω・*)ポッ


最近 (*・ω・*)ポッ から

@(*・ω・*)ポッ

に変わりました。


私は常に髪をくるくるっと一つにまとめて
あげているんです。

それを表しているのが「@」これです(笑)


、、、ってどうでもいいですね。





私は今、
なにをしてもゆったりとしています。

もう、何かをがんばろうとしても
そのがんばる私がいないので
がんばりようがなく、
でも周りから見たらがんばってるように
見えるみたいです。

私の中では
何も起こってません。





悟りとは目指すものではないです。

目指せば悟れません。

私は、私の生き方を思いっきりやった結果
悟りが勝手に現れました。


だから悟りたいのであれば
やはり、
今の自分をしっかりと生きることです。

何度も書いてるかもしれませんが
どんな状況でも

今をしっかり生きる


真剣に生きる人には
必ずこの世界が答えてくれると思います。

でもその答えすら求めず
ただただ思いっきり生きてくださいね。


思いっ切り生きる

思いを切って生きる、
思う暇もなくという感じですかね。

「思う私」は幻ですから。


@(*・ω・*)ポッ




スポンサーサイト




プロフィール

ラピ。

Author:ラピ。



ラピ。至る。
@(*・ω・*)ポッ

2013.5.13以降の記事が
至った後の記事となります。

それ以前の記事は
整頓して非公開にしました。

2006年12月から始めた
このブログ

かなりの記事があって
整頓するのが大変でした(笑)
皆さま今までも
どうもありがとうございました


*:--☆--:*@(*・ω・*)ポッ:--☆--:*:-



 admin






カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ハッピー覚醒広場♪     掲示板

皆さん 遊びにきてね!

ハッピー覚醒 広場 です♪

楽Pease <らぴす>掲示板へ GO!


ランキング参加してます♪

いつも応援してくださって
 (*´∀人)ァリガト

ご訪問ありがとう!

現在の閲覧者数:

カウンター

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

bbs カクセンジャー掲示板

大好き ハッピーな BBS!へ 
 ハッピー覚醒 広場♪ 掲示板
へ GO!
(カクセンジャーの 掲示板  あり♪)