[Edit]



[Edit]

①やり尽くす


みなさんこんにちは!
@(*・ω・*)ポッ


最近の掲示板でも書かれている通り
至る道にも段階がありました。


私も確かにいろんな段階を経て
至りました。

だからどの段階も欠かすことのできない
重要なプロセスですね。




でもそれぞれの段階にも
共通事項はあります。


自分が決心したことに
例外なしで実践していくこと



自分が決めたことは
とことんやりつくします。


やり尽くす


がポイント。
できなくなるまでします。

(できなくなるのに、いろんな原因があると思いますが
真剣に実践していれば、
そのタイミングは自分自身で必ずわかります)


そして、できなくなっても大丈夫。

それまで例外なく真剣にやってきたのなら
必ず、次の道が現れます。


その時は新たな道に対して
また、例外なく実践していきます。


これの繰り返しで
いつの間にか
至る道への準備ができてきて
ある日訪れる
本当の激流に飛び込むことができます。



自分が決心したことに
例外なしで実践していくこと



これですよ!


がんばってね!



@(*・ω・*)ポッ




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

ラピ。

Author:ラピ。



ラピ。至る。
@(*・ω・*)ポッ

2013.5.13以降の記事が
至った後の記事となります。

それ以前の記事は
整頓して非公開にしました。

2006年12月から始めた
このブログ

かなりの記事があって
整頓するのが大変でした(笑)
皆さま今までも
どうもありがとうございました


*:--☆--:*@(*・ω・*)ポッ:--☆--:*:-



 admin






カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキング参加してます♪

いつも応援してくださって
 (*´∀人)ァリガト

ご訪問ありがとう!

現在の閲覧者数:

カウンター

最新の記事

カテゴリー


