[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

真実の幸せ実践へ


このブログをずっと読んでくださっている皆様へ。

@(*・ω・*)ポッ

いつもありがとございます。



今まで読んでくださってた方にとっては
最近の私の記事が今までと違うので、
戸惑われた方もいるかもですね。




このブログのタイトル


大好き! ハッピーな毎日☆


は、まさしく
そんな毎日を望み、そうであるよう生きたいと願って
つけたタイトルです。

そしてそんな思いをつづるために
書き始めました。

もうすぐ7年になります。



もともとかつての私は「幸せ」より、
この世界の「真実」が知りたくて
日々過ごしていました。


だから普通の楽しみにはあまり興味がありませんでした。


でも、ふと、
そんな日常の楽しみも味わって
幸せに生きていきたい
と思うときがありました。

そう思い始めこのブログを始めました。



もし、その頃の私と
同じ気持ち

「幸せな毎日を生きたい」

ただ、それだけ、、。

と思われている方がいて、
このブログを読んでくださってるかもしれない
と思うと、
それについても書いていけるのではないかと思いました。



これからも書いていきますので
よろしくお願いします。

質問などあったらお気楽にどうぞ。

掲示板のほうでも
書き込み、歓迎します。



幸せは必ず実現します。

どうぞ、清き心で幸せを求め、
そうであるよう生きてください。


今、感謝して幸せに生きることは
これからの長い人生の中で
必ず役に立ちます。


ちなみに私は変わったけど
ちっとも変ってませんのでよろしくなのらん。(笑)


@(*・ω・*)ポッ




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

ラピ。

Author:ラピ。



ラピ。至る。
@(*・ω・*)ポッ

2013.5.13以降の記事が
至った後の記事となります。

それ以前の記事は
整頓して非公開にしました。

2006年12月から始めた
このブログ

かなりの記事があって
整頓するのが大変でした(笑)
皆さま今までも
どうもありがとうございました


*:--☆--:*@(*・ω・*)ポッ:--☆--:*:-



 admin






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング参加してます♪

いつも応援してくださって
 (*´∀人)ァリガト

ご訪問ありがとう!

現在の閲覧者数:

カウンター

最新の記事

カテゴリー


