[Edit]



[Edit]

苦しみや悩みを無効にします


本当に幸せになりたい人にとって

悩みや苦しみ

はいらないものです。



それを無効にすることができます。

どうぞ私に
その苦しみや悩みの思いを投げてください。


この悩みや苦しみが
幸せになるための実践に
いらないものだと思ったら
私にどうぞ投げてください。


それを無効にします。



私は今のところ人間の体を持っているので
今住んでる場所で
私の体を使わせていただいて生きています。

なので、悩まれている方や苦しまれている方の
そばに行くことができません。

行けることもあるかもですが、
1つしか体がないので
そこにすぐに行くことはできません。

ほとんど行けないと思ってください。



でも、あなたのつらい思いを
無効にすることはできます。


どうぞ、ここに置いて帰ってください。



大丈夫。
その思いを何かに返すことなく
無効にすることができますので。


だから安心して私に
その思いを投げてください。



ただし、お願いがあります。


思いを手放した後は
自分の理想とする幸せに向って
まっすぐに進んでください。

そして実践して
また辛くなったり、しんどくなった時は
ここにやってきて
その思いを置いて帰ってください。



幸せを実現するお手伝いはできるけど
実現するのは自分自身です。


ここはどうぞ、よろしくね!



どうぞ、まっすぐ清き道をお歩きください!


応援しています!



@(*・ω・*)ポッ






Trackback

Comment

No title
ラピ。さま いつもお世話になっております

教えてください

どんな気持ちでこの記事を書かれたのですか?

ずっと気になっていました。
  • 2013-11-20│14:20 |
  • monica URL│
  • [edit]
No title
e-278 monicaさん コメント ありがとうございます!

そうなのですね。

これは第一次実践(わくわく)の方に向けて
書きました。

悩みや苦しみが実践の妨げになるなら
ここに置いていってください、ということです。

大事なのは実践(行動)することです。

ひたすらわくわくすることを実践。
これです!


@(*・ω・*)ポッ
  • 2013-11-20│20:12 |
  • ラピ。 URL
  • [edit]
No title
ラピ。さま 
お返事ありがとうございます

どうして?
ここまでしてくださるのかと思ったのです
私には考えもつかない事ですし出来ません!

そうでした
次元が違う方でした。
  • 2013-11-21│10:49 |
  • monica URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

ラピ。

Author:ラピ。



ラピ。至る。
@(*・ω・*)ポッ

2013.5.13以降の記事が
至った後の記事となります。

それ以前の記事は
整頓して非公開にしました。

2006年12月から始めた
このブログ

かなりの記事があって
整頓するのが大変でした(笑)
皆さま今までも
どうもありがとうございました


*:--☆--:*@(*・ω・*)ポッ:--☆--:*:-



 admin






カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加してます♪

いつも応援してくださって
 (*´∀人)ァリガト

ご訪問ありがとう!

現在の閲覧者数:

カウンター

最新の記事

カテゴリー


