[Edit]

人生のテーマ



人生のテーマは
人の数ほどあると思います。


私の道の始まりは

「自分は生きたらいいか?」

という問いからでした。


スタートは何の知識もなく
真剣な問いだけから始まりました。


そしてそこから得た答えを
自分の生きる指針とし、
それをとことん頑張りました。


ただそれだけです。



どう生きたらいいか



そんなこと問う人は少ないでしょうか?

でも今の人生に疑問を持っている人なら
一度は問うたことがあると思います。



道は人それぞれですが
頂上は一つ。


だからしっかり人生のテーマを持って
今をしっかり生きてくださいね。

一つの決めたことを
とことんやりぬいてください。

それができなければ
道は開けません。


私はそれを
しっかりやりとげました。


私ができたのだから
みなさんにもできるでしょう。




ちなみに真剣になんて生きてらんない
って思われている方へ。


それはそれでもいいと思います。

だってあなたの人生ですから。



私は 一度しかないない人生、
悔いのないよう、
自分の限界に挑戦しました。

できる限りの意思を使って頑張りました。


とことん行けば
がんばれなくなる境地がありますので
今、がんばることができるのなら
がんばったほうがいいと思います。






Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

ラピ。

Author:ラピ。



ラピ。至る。
@(*・ω・*)ポッ

2013.5.13以降の記事が
至った後の記事となります。

それ以前の記事は
整頓して非公開にしました。

2006年12月から始めた
このブログ

かなりの記事があって
整頓するのが大変でした(笑)
皆さま今までも
どうもありがとうございました


*:--☆--:*@(*・ω・*)ポッ:--☆--:*:-



 admin






カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング参加してます♪

いつも応援してくださって
 (*´∀人)ァリガト

ご訪問ありがとう!

現在の閲覧者数:

カウンター

最新の記事

カテゴリー