[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

日常

私は日常、普通です。(当たり前 笑)


このブログで書いているようなことは
全く言いません(笑)

なぜなら必要ないからです。

そういう話をすることはほぼありません。

日常に必要ないのです。


しかし、日常でも
そのままお返しすることがあります。

「まず、人に言う前に
自分がしましょう、完璧にね」

ですね。




そして
ここで悟りについて語る人がいるなら
私はこういいます。


「では、まず、悟ってください。」


悟りとはこうだ、とか
言いきれる人に聞きたい。


悟りの何を知っているというのでしょうか。


よって結果的に
ここでのそういったコメントのお返事は
そういった内容のお返事になることが多いです。



日常の会話には日常の会話を

仕事の会話には仕事の会話を

笑える会話には笑える会話を

悟りについてなら悟りについての会話を


単にそれだけです。


ちなみに私は
日常話すこと、好きです。
(何かを黙々とこなすことも好きです。)

楽しいこと、おいしい食べ物
仕事の話
なんでも好きです。

近所のパン屋さんの話、アイスの話。
いろんなニュース

(最近はハーゲンダッツのきなこ黒みつ、みたらし胡桃。
買ったけどまだ食べてない、、。
なんせ、前に買ったのに
職場から持って帰るのを何日も忘れていて
やっと昨日持って帰った!
今日食べます!)

私自身、そういったことに疎いのですが
ありがたいことに
周りの人が教えて下さる。

人それぞれ得意分野があって
それをお互いに分かち合えるって
素敵だな、感謝やな!
って思います。

私の周りには
私にはないものを持っている人がたくさんいて
いろいろ日々感謝しています。


悟りについては厳しい私ですが
(自分が厳しい道を通って至ったから)
日常はそうでもありませぬ。

@(*・ω・*)ポッ




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

ラピ。

Author:ラピ。



ラピ。至る。
@(*・ω・*)ポッ

2013.5.13以降の記事が
至った後の記事となります。

それ以前の記事は
整頓して非公開にしました。

2006年12月から始めた
このブログ

かなりの記事があって
整頓するのが大変でした(笑)
皆さま今までも
どうもありがとうございました


*:--☆--:*@(*・ω・*)ポッ:--☆--:*:-



 admin






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加してます♪

いつも応援してくださって
 (*´∀人)ァリガト

ご訪問ありがとう!

現在の閲覧者数:

カウンター

最新の記事

カテゴリー


